DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

サニーのレース '08/9/28

正式には「JCCA クラシックカー フェスティバル エンデュランス筑波ミーティング」です。良いんです、レーシングサニーを見に来たんですから。

 

色んなカテゴリのレースがありますが、サニーの写真を大盛りで。
 
TS CUP予選。 ビルズ 萬福 BBC サニー
 
 
リスタード Pitroad サニー

パドック内は観客が自由に出入可能。レースカーをじっくり見る事が出来ます。
あっ、また GT SPECIAL!
 

G.T.SPECIAL キタザワサニー

 
HIROTA 東名サニー
影山選手がドライブ Fスプリントレース予選トップながら決勝最後尾スタートも、全まくりで先頭独走へ!!
演出かいな (^^)

サニーが Zに勝っちゃうの? しかしトラブル発生で無念のリタイヤ。

 
ティーオートフェアレディ 240ZG
こちらも後ろからスタート、でもやっぱり速かった!

 
ADVAN 東名サニー

 
ローズオートサニー

 
耐久レース出場のスカイライン 2000GT peke1worksさん

TS CUP決勝間近、臼井自動車 BARDAHL サニー
私はこのサニーが一番カッコ良く見えます。作りが丁寧で美しい~~
レースカーなのに黒の塗面がハイヤーみたい +(0゚・∀・) +

 
TS CUP決勝は第一ヘアピンで観戦。1LAP目、アッチ~~~ッ!

 
4位グループのバトルもスゲェ。オレンジの車は デントマジック矢野テクニカルサニー がんばれ、隊長!
 
ROSE GULF サニー
 
 
22番は 大里ミーティングの会場「リトルガレージ」ゾロリミットサニー
ポールポジションからここまでトップを死守。
しかしS字で ガレージオズ サマンササニーが周回遅れの車を巧みに抜いて先頭に出ます。うぉおおおーっ!
 
 
チェッカー (^^)/~~~
トラブルを抱えながらも なんとか総合 6位と、TS-2の優勝を勝ち取った EPS隊長さん。やったゼ!!!!



リトルガレージゾロリミットサニー
悔しいっス。総合 2位、TS-1 2位



三連覇、ガレージオズ サマンササニー。今 日本一速いサニーですね。

 

はじめてこのTS CUPを観た時は良くも悪くもクラシックカーのレースだなぁ、という印象でした。でも数年で進化してます。今回は観客としてもかなり楽しみました。
サニーって格好良いっしょ~? 速いし! 筑波を 1分03秒で走るんですよ。
 
明日は四輪スクール。オ レ 様 が 主 役 (゚∀゚)=3