DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

SANDRA 桶川 circuit run '08/11/23

今日 関東は冷たい雨が降っておりますが…

昨日はこの天気!
上空でアクロバット飛行をやってました。気持ち良さそう~
ハートを描く練習してるの?



地上のアクロバット部隊も沢山集まって…



出遅れた僕らのパドックは砂利の上です (;´д`)



奇遇にも前回の本庄サーキットと同じ「42」 厄年まで まだ 3年あるんだけどな。
前回の顛末から嫌な感じがする。
ジャッキー・ロビンソンの背番号だとプラスに考えてみる。
 
 
taeさん ヒール&トゥをしっかり覚えてきました。



インストラクターの走り
ラジコンみたいな角度でお尻から進入してきます、スンゲェ~~上級ロングコース 1コーナー~ 1ヘアは 桶スポ随一の見せ場。トップスピードから慣性で飛んで行く!
針の穴を通すコントロールをしないと即コースアウト&クラッシュ。
 
いつかはこれを決めてみたいもんです。
 
 
ギターとイケチョ氏
 
ショートコースの 1コーナーと最終コーナーはそれっぽく走れるようになってきました。昔取ったナンチャラで、人にはある程度 的確に(偉そうに?)アドバイスなんかしちゃってます。
親方の走りをイメージしてね… 自分が出来るどうか、それはまた別のお話 (;^^)

 

「桶スポ走ってます」 と言うには まずショートコースをすべてつなげるのがローカルルール。当面はそれを目標にやっていこう!
 
ピットレーンに走行待ちで並んでいる時に 以前の走行の DVDをくれた方がいました。
どなたか存じませんが、挨拶もままならずスミマセン。
旧車特集のビデオ、早速楽しみました。ありがとうございました。
 
 
コスト抜群のエンジン OIL シェブロン Supreme 20W-50
油温が 110℃まで上がった時にも アイドリング 1000rpmで油圧 1kgf/cm² は確保されてます。4000rpmも回れば街乗りと変わらず 6kgf/cm² 程度。
高温でシャバシャバになることはないって事なんでしょうかね。
利点を生かして頻繁に OIL交換しながら、しばらく使い続けてみます。
 
[ 撮影協力: taeさん ]