SANDRA 桶川 circuit run '08/11/23
今日 関東は冷たい雨が降っておりますが…
地上のアクロバット部隊も沢山集まって…
出遅れた僕らのパドックは砂利の上です (;´д`)
ジャッキー・ロビンソンの背番号だとプラスに考えてみる。
インストラクターの走り
ラジコンみたいな角度でお尻から進入してきます、スンゲェ~~上級ロングコース 1コーナー~ 1ヘアは 桶スポ随一の見せ場。トップスピードから慣性で飛んで行く!
針の穴を通すコントロールをしないと即コースアウト&クラッシュ。
ラジコンみたいな角度でお尻から進入してきます、スンゲェ~~上級ロングコース 1コーナー~ 1ヘアは 桶スポ随一の見せ場。トップスピードから慣性で飛んで行く!
針の穴を通すコントロールをしないと即コースアウト&クラッシュ。
いつかはこれを決めてみたいもんです。
ショートコースの 1コーナーと最終コーナーはそれっぽく走れるようになってきました。昔取ったナンチャラで、人にはある程度 的確に(偉そうに?)アドバイスなんかしちゃってます。
親方の走りをイメージしてね… 自分が出来るどうか、それはまた別のお話 (;^^)
親方の走りをイメージしてね… 自分が出来るどうか、それはまた別のお話 (;^^)
「桶スポ走ってます」 と言うには まずショートコースをすべてつなげるのがローカルルール。当面はそれを目標にやっていこう!
ピットレーンに走行待ちで並んでいる時に 以前の走行の DVDをくれた方がいました。
どなたか存じませんが、挨拶もままならずスミマセン。
旧車特集のビデオ、早速楽しみました。ありがとうございました。
どなたか存じませんが、挨拶もままならずスミマセン。
旧車特集のビデオ、早速楽しみました。ありがとうございました。
コスト抜群のエンジン OIL シェブロン Supreme 20W-50
油温が 110℃まで上がった時にも アイドリング 1000rpmで油圧 1kgf/cm² は確保されてます。4000rpmも回れば街乗りと変わらず 6kgf/cm² 程度。
高温でシャバシャバになることはないって事なんでしょうかね。
利点を生かして頻繁に OIL交換しながら、しばらく使い続けてみます。
油温が 110℃まで上がった時にも アイドリング 1000rpmで油圧 1kgf/cm² は確保されてます。4000rpmも回れば街乗りと変わらず 6kgf/cm² 程度。
高温でシャバシャバになることはないって事なんでしょうかね。
利点を生かして頻繁に OIL交換しながら、しばらく使い続けてみます。
[ 撮影協力: taeさん ]