DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

東京オートサロン

覗いてきました。先週のことで、鮮度は落ちてますが…
 
 
駐車場の Z。 となりの現行 GT-R Spec V がベントレー位に見えるねー。

 
 


レイズのメインブースの裏側にひっそり展示されてた TE37V。
旧車用の新作ホイールですって。

 

カックイイし!
スペックではマグナベに肉薄する超軽量。 最新の てくのろじーですからね。
新品ホイールの選択肢が増えるのは嬉しい。残念ながら 15インチのみのラインナップ。
を履いたケンメリのセダン。
街道レーサーにはそれほど関心を持ってなかったんです。
と言うか、ワタクシよりもうちょっと上の世代のモノ? サザンど真ん中世代辺りですよね。この車は完成度が高くてカッコ良かったなー。
 
もしや、旧車ブームが来てるの??