DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

オケブルクリンク テスト走行

 
1年振りに走ってきました。
 
周りの仲間は都合がつかず、単身ドリフト走行にエントリー。
いつもなら止めちゃうところなんだけど、サニーをいろいろ仕様変更したので
早いうちに走ってみたかったんです。 (午後から親方が飛び入り参加)
 
すげぇ、乗りやすくなった!
とにかくフロントの接地の安心感が以前とは段違いに感じました。後ろをグリップの良いタイヤに履き替え 少し速度が上がっても、極端には難しくなりません。
 
怖さを感じないで走れたのは、この車じゃ初めてだよ。
サニー、始まったな ( ̄ー+ ̄)
 
今回、車両の問題点は水温くらい。
 
エキスパートみたいな走りは出来ないけど… 四十の手習いって言いますよね!?
 
上手くなりたい!
「ぶつけない、壊さない」 をモットーに励みます。