DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

外装仕上げ その21 下地修正

細かい所の修正です。
 
Aピラーのラジオアンテナは削除したのでネジ穴を溶接で埋めました。
 
 
ハッチのヒンジ付近のサビ、塗装が浮いていました。
これはカップブラシでサビを落とした後、POR-15で封じる。
 
 
ボディサイドのウエストライン。
ラインが歪みなく真っ直ぐに、幅も一定になっているか… これには かなり手が掛かったよ、ホント。パテが多少痩せているようなので、面も全体に研ぎ直した。
 
 
また KAMIさんにサフェを入れてもらってます。
 
 
WAO!!ストレートボディ!!!!
 
 
ここへ来て色が決まらない。
グレー系ということにブレは無いけど、メタリックかソリッドか。。。
ソリッド。カスタム度 高し。黒ストライプが似合うね。塗装作業のまとまりが良い。
 
 
メタ。地味ながら重厚な質感は捨てがたい。塗装に手間が掛かり、補修も大変だと。
 
皆さまのご意見をお寄せ… 頂かなくて結構です!!
本当に決まらなくなっちゃう(笑