DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

「埼」ナンバーのサニー

昨日久しぶりに FACTORY NAKADAIへ顔を出しました。
NAKADAI君は以前の記事「リアアクスル移植」でも紹介した、大掛かりな加工から
小物の溶接までお願いしているとても頼りになる友人です。
 
彼の車いじりはドリ車からローライダーのショーカーまでノンジャンルなので
アイディアが豊富で、仕上げの見栄えにもこだわりを感じさせます。
 
 

f:id:datsunda:20190724155303j:plainNAKADAI君の B110サニー 4ドアセダン。定峰峠にて。

思えばこの車を運転させてもらった時にサニーに乗ろうと決心しちゃったんだよなぁ。

 

 

本庄サーキット最終コーナー。
 
 
 
いつ見てもスッキリ&ピカピカ。
走行会でも毎ヒートごとにエンジンルームを拭きあげてるもんね!
 
前々オーナー、前オーナーも友人らしく「埼」ナンバーのまま乗り継がれてます。
引き取った時は半分「草ヒロ」の状態だったとか。引っ張り出したら固着してたキャリパーがもげたらしい。
よくここまで直したなぁと感心しきりです。
 
でも 110に 1600ccは反則だよ~ (;´д`)ゞ