配線最終日?
北の方にはヌルいっ!と言われそうですが、北風ぴーぷーの極寒の日陰でいじってきました。がんばっております。
Fタイヤ後ろのフェンダー内。ショートしないようにグロメットを使用。
…やっと \(^o^)/ オワタ もう二度とやりたくねぇ!
電動ファン、HID、予備用の電源も引いておきました。
後で動作を確認したらテープで綺麗にまとめちゃいましょう。
3ヶ月振りに目ん玉(ヘッドライト)が付きました。
後で動作を確認したらテープで綺麗にまとめちゃいましょう。
3ヶ月振りに目ん玉(ヘッドライト)が付きました。
基本中の基本ですが
・アースしっかり
・+の線の絶縁、保護は ぬかりなく
・バッテリー+端子の電源にはすべてヒューズを
・黒線だから-というような判断をしない
・適した太さの配線を使い分ける
・後から追加する電装品の為にプラスαの配線して印をつけておく
・+の線の絶縁、保護は ぬかりなく
・バッテリー+端子の電源にはすべてヒューズを
・黒線だから-というような判断をしない
・適した太さの配線を使い分ける
・後から追加する電装品の為にプラスαの配線して印をつけておく
こうすればトラブルも少なく、後からいじるのもやりやすいと思います。
あとはダッシュボードとか 外した物を戻せば無事に動く…はず。
余った線が 2本ありますけど。
余った線が 2本ありますけど。