DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

サニー村交流

サニーつながりの クマブログ、クマさんにキーケースを制作して頂きました。
革を選んで、糸を選んで…

 

どうです!カックイイっしょ~~~、さっそく仲間に自慢。
今までカギは小銭入れにしまっておりました… アラフォーにして人生初のキーケース。
便利なモノですね。「ただいま」 まで 3秒短縮。

 

オリジナル油面ゲージも! キャブ男の必須アイテムだ。
早速油面チェック、印のリングが 21mmで BINGO!
 
 
「ゆっくり走ろうサニー村」 ステッカーもゲトゥー!!
和紙巻物のお手紙が添えられていました (^^) 人柄が偲ばれます。
 
由緒正しき 岐阜のサニー村
誠に勝手ながら、埼玉サニー村と姉妹村宣言させて頂きます!
ありがとうございました。


明日の走行会に備えて OIL交換。
まーた こぼしちった…