DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

バカバンを少しカッコ良くする #1

3世代同居の我が家は 春に子供が増えて 6人家族。
5人乗りのホンダじゃ用が足りなくなっていました。
 
3列シートのミニバンしかないかなぁ… 中じゃデリカD:5とかカッコ良くね?
 
 
 
予算に見合ったのがコレ。
 
デリカらしからぬ半端な車高に小さいタイヤ。
四駆じゃなけりゃナビもエアロも付いてない。
いわゆるバカバンw
 
車は嫌いじゃないのでファミリーカーと言えども 乗る時に少し位はウキウキしたい。
だからこの冴えない銀色のバンを「少しだけ」カッコ良くして行きたいと思います。
予算は wifeの許可内で。
 
「バカバンパパ」 不定期連載 ( ̄ー ̄)
 
低走行ですごく綺麗、磨き上げれば新車買ったと言い張れそう?
最高の車体を見つけてくれた Auto Fieldさんに感謝☆