DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

バカバンを少しカッコ良くする #2

全面にポリッシャを当てて、ガラスコーティングしてもらいました。
塗装面は間違いなく新車よりツルピカ~ 
このメニューで「少しカッコ良くする」の大半は片付いたと思います…!
 
 
車を買ったら毎度ゲン担ぎみたいな感じで使ってます、バーダルのフラッシングとリング=イーズ。まとめ買いのオイルエレメントはモノタロウ @277円。
 
登録と車検はこれから。ここまで来ると納車が待ち遠しい~。
 
 
オーバーサイズのホイールとタイヤも準備してます。 
中古のエボテン純正ホイール、18インチ 8.5J +38。
 
 
をガンメタにペイント。
タイヤは255/55R18、少し車高を上げれば収まる算段ですが。
 
タイヤは太けりゃカッコイイって思考は 40過ぎても全くブレない。他はブレブレだけれども。・・・例えば今、サニーよりデリカに夢中!とか そういうのね(笑
 
 
 
前車のホンダは ガール2人共、産まれた病院を出る時からずっと乗ってきた車です。
引き渡しの日にはトランクに座りたいと… 彼女なりに想うところがあったかなー?