OILクーラー、解決?
うーん、良くはなってるけどサーモの動作温度が… どうも煮え切らないなぁ。
そりゃそうだ。いろいろやったようで 結局、OILフィルターしか変わってないだもんね。
そりゃそうだ。いろいろやったようで 結局、OILフィルターしか変わってないだもんね。
サーキット当日も OILクーラーはずっと熱くなってたし、油温はクーリングラップを取らなくても最高で 115℃には届かなかった。一応機能してるのかな?
ドライ路面で 1速を使ったりすれば もっと上がるのは間違いなさそうだけど。
ドライ路面で 1速を使ったりすれば もっと上がるのは間違いなさそうだけど。
OILポンプ内のリリーフバルブを疑っての OILフィルター選びでしたが
リリーフバルブは作用してないように思えてきました。
それが開いてしまうと油圧計もバイパスされてしまうので針に表れるはずなんですよね。今まで怪しい動きは見た事がないんです。
リリーフバルブは作用してないように思えてきました。
それが開いてしまうと油圧計もバイパスされてしまうので針に表れるはずなんですよね。今まで怪しい動きは見た事がないんです。
メモ: エンジン OIL交換 2185km
トーイン 2mm (調整目安: タイロッド片側 1回転で トー変化 12mm)
トーイン 2mm (調整目安: タイロッド片側 1回転で トー変化 12mm)